cottoncandycloud

♡ ♡ travel disney cafe cooking

Disney七夕Days

七夕のイベントってこんなに長くやってたかな?なんて友人と話をしながらグリーティングの待機。

短い期間だとなかなか見に行けなくて残念に思ったこともあったから、期間を延長してくれたおかげでディズニー七夕デイズに参加しやすくなりとても嬉しいです。

 

彦星ミッキーが登場!

f:id:myutichunny:20180620223111j:image

f:id:myutichunny:20180620223116j:image

Instagramやblogで散々予習をしてきたけれど、会うとやっぱり可愛くてぶんぶん手を振ってしまいました。

f:id:myutichunny:20180620223259j:image

f:id:myutichunny:20180620223140j:image

織姫ミニー。

星のヘッドピースがかわいい!大好きな星に願いをの曲にあわせて挨拶しに来てくれました。

f:id:myutichunny:20180620213849j:image
f:id:myutichunny:20180620213845j:image

ドナルド、笹の葉でしゃかしゃかしてた。

かわいい〜しか言ってない私たち。

本当はデイジーが一番好きなキャラクターだけど、日陰で待つことを選ぶとドナルド側に。それでも充分嬉しかったし、ドナルドに会うと彼に夢中になってしまいました。

 

今年は1回しか行けなかったけど、季節を感じるイベントっていいなと改めて思いました。